2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日みたもの

曲がれ!スプーン

愛するヨーロッパ企画の舞台が原作の映画が、明日公開ですよ。 面白いかもと思った方は、是非12月の舞台を見に行くことをオススメしますよ。 土日のチケットはもう残り少ないみたいだけど、平日はまだあるらしいので♪ 映画「Magare-Spoon - The Food You Wan…

バイバイまた来年

shimokitaroundup終了。 夢のように楽しくてあっという間の2日間でした。夢かもしれないね。これだけのアーティストを揃えながら、小さくゆるくあたたかく進行するフェス。というのが素晴らしいと思います。 アナログフィッシュが良かったことは今更書くまで…

そして明日です

「shimokitaroundup」 雨なのがとても残念だけれど、それこそ1年前から楽しみにしていたフェスなので、雨くらい何でもないよ。今日みたいに寒いわけでもないみたいだしね。 勝手にピックアップ第四弾は LOVELOVELOVE 今は別人のように小綺麗になってますが、…

shimokita roundup

勝手にピックアップ第三弾。 ANATAKIKOU 雨のうたで好きなの、他にもありました。彼らは関西のバンドなので、こっちに来てくれるのがとても貴重で楽しみです。MCが上手いのは、ライブバンドの最大の武器だよね。 SCOOBIE DO ワンマンに行く程ではないけれど…

ひどい雨ですね

雨のうたではこれが一番好きかなぁ。 というわけで、「shimokitaroundup」出演者ピックアップ第二弾は鶴です。 ええ曲、ええ声。MC上手。鶴大好き。

やさしい

http://www.shimokitaroundup.com/index2.htmlではライブを観るのが楽しみなバンドが沢山いて、mojocoもそのうちの1組。 この曲も好きだけど、本当は「セカイ」が一番好きです。 http://www.myspace.com/mojocojapan

HPを少し改築してます

土台はほとんど変わってないのだけれど、写真を入れ変えたりね。 しかもまだやり途中でデザイン崩れたりしてるのに、もう宣伝(笑 作るうえで一番困っているのが、ブログのリンクなどを別ウインドウで開けないこと。 自分のMacではちゃんと別ウインドウにな…

放し飼い

先日から、部屋にヤモリが迷い込んでいます。今回が初めてじゃないんだけどね。 まだ小さいし、爬虫類ならまぁいいかしらと、そのままにしています。 Wikiで調べたら「驚くと壁の隙間等の狭い場所へ逃げ込む」と書いてあったよ。 確かに、急にちょろちょろ出…

小物販売

こちらのサイトで小物を販売させて頂くことになりました。 「http://clover-town.com/」 まずは1ヶ月試してみてから…と思っているので、ご興味のある方は是非今のうちに見てみて下さい♪ 「http://clover-town.com/shop/hoturerunijimu」