2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

来年の手帳も買いました

いよいよ12月も近いですね。 左の手帳から右の手帳へ、交代です。 上野公園内にひっそり出現していたイルミネーション。 手前のパンダのフォルムが絶妙で良いです。 かわいいお菓子を頂きました♪ありがとうございます! ♪今日の音楽 アナログフィッシュ「UNK…

新入り

前のヘッドホンは合皮の部分が劣化してしまったので、新しいものを買いました♪ なんとなくずっとオーディオテクニカだったけれど、今回はかなり試聴してSONYです。 安いけれど音も好みで着け心地が良いので大変気に入ってます。 ミスドのモンブランハウス。…

オーダーメイドその2

クロスに続き、今月はもう1つオーターメイドのご依頼を受けていました。 ウエディングボードです! ご依頼主お二人の、大切なハレの日を彩るために、丁寧に丁寧に作らせて頂きました。 本当にありがとうございました。どうぞ末永くお幸せに☆ この中に入って…

オーダーメイドその1

+Lantern 様からご依頼頂き、テーブルクロスを制作いたしました。 「pluslantern.com」 今回10冊目の発売記念ということで、私もご希望に添えるように大切に染めさせて頂きました。 森の中がランタンの光で温かく照らされるようなイメージの、世界に1枚しか…

焼いてみました

プルーンのファーブルトン 道端にあった、ほわほわの木 ♪今日の音楽 SAKANAMON「脳内マネジメント事情」

キラキラ

いつも日本橋へは上野から行くのですが、東京駅はいろいろ楽しいのでたまにそちらから行くこともあります。 が、丸の内改札は反対側なので、新しくなった東京駅外観はまだ見てなかったんですよねー。 外装に比べて、内装の色がチープな感じがしますが、何か…

素敵な講習会に参加させて頂きました

ペベオジャポンさんからのご紹介で、東中野「アンジュ」さんで行われた新商品のセミナーへ参加させて頂きました。 「ペベオ・ジャポン株式会社 | Pebeo japon」 「http://www.ange-pro.co.jp/index.html」 ペベオはフランスではとても有名な絵の具の会社で、…

ありがとうございました!

今月は上尾教室と日本橋教室が連続していたので、続けて沢山の作品に出会うことができました* まずは上尾教室 ハンカチは45×45cmです。染めるのが初めての方でも作業しやすい生地とサイズなので、安心して染めて下さいね♪ Tシャツはサイズや形などの好みも…

音楽強化週間

11月は早くも充実した音楽ライフを送っています♪ 4日のShimokita roundup5は、下北沢の街を使ったライブサーキット。 昔から好きなバンドも多く出演している上に、一度聞いてみたかった人たちを見る絶好の機会なので、タイムテーブルを組むのも一苦労です(…