2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はお散歩日和

渋谷周辺にいらした時は、ぜひ展示会場へもお越し下さい* 地味な「染め」というイメージとは、全く違う作品を展示しております!! コイケノリコ個展 「イロと、ヒカリを、アツめて、ハナつ」 日時:2月19日(土)〜28日(月) 日曜休廊 10時〜19時 会場:東京…

ウラハラ藝大も募集中です

ウラハラ藝大の個人ページもオープンしました!! こちらも宜しくお願い致します♪ 「ウラハラ藝大 | すべての道はアートでつながる」 「http://urahara-koike.sblo.jp/」

ただいま個展開催中です

初日は大変多くのお客様に来て頂くことができました!! どうもありがとうございます。 26日までなので、皆様ぜひお越し下さいませ。 月曜と木曜は私はおりませんがギャラリーは開いているので、ちゃんとお入り頂けます。本人が居るとゆっくり見られないとい…

土曜から個展です

いつもの事ですが、準備期間というのはどうしてこんなに早く過ぎるのかしら。 個展は用意がとても大変だけれど、その分とても楽しみ。 一部屋全部自分の作品で埋まるのも嬉しいし、このためにわざわざ出向いてくれる人たちと会ってお話できるのは幸せです。 …

ギャラリーまでの道のり

個展のギャラリーはビルの4Fにあって、気をつけていないと通り過ぎてしまうかもしれませんので、お気をつけ下さい。 「Google マップ」 東京都渋谷区渋谷3-5-5 HAKKAビル4F TEL:03-5468-3618 あと写真付き道案内を載せておきますね。 ☆☆☆渋谷駅からの行き方…

ゆきゆきだるま

雪がいっぱい積もってわくわくしちゃう。 解ける前にゆきだるまを作ったよ。 でも水っぽいから写真撮ってる間にもどんどん解けてきちゃって、目が落ちそうに(笑) 片目ボロンとしてると怖いので、飾りなしのノーマル状態にしておきました。 雪に残る小鳥の…

何を大切に思うか

私は、自分にゆとりができたら 若くても良いモノを作ってがんばっている作家さんたちの作品を、 たくさん買える人になりたい。 同じようにかわいいなら、 世界中に何万個と売っている有名ブランドの商品より、 一つ一つ手作りされた、世界に一個しかない商品…

よろしくお願いします

19日から個展です! 最近はずっと、お家に籠っていろいろ準備しているところ。 今つくっている新しい作品も過去の作品も全て出す、ボリュームのある展示です。 渋谷駅からも近いので、ぜひお気軽にご来場下さい。 コイケノリコ個展 「イロと、ヒカリを、アツ…

ウラハラ☆藝大

春みたいなぽかぽか陽気の中、ウラハラ☆藝大の教授就任インタビューを受けてきました(笑) なんていうと仰々しいけれど、そんな堅苦しい事ではなくて事務局の方とお話したりブログ用の写真を撮って頂いたりするだけでした。 何を聞かれるのかしら…と心配だ…