2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

次回の日本橋教室は10/12です

先日のご報告は他のSNSなどにも記載致しましたが、大変沢山のお祝いのお言葉を頂きました! とても嬉しかったです、皆様ほんとうにありがとうございました(^^) さて、次回のろうけつ染め教室は日本橋で10月12日となります☆ 芸術の秋本番ですね。涼しくて何か…

手ぬぐいバッグ

先日上尾教室に来て下さった生徒さんで、手ぬぐいを染めてくれた方がいました。 その手ぬぐいを使ってショルダーバッグを制作されたそうで、写真を送って下さいました!! それがもう、素晴らしい完成度なのでここでご紹介します☆ じゃーん サイドのポケット…

環境の変化がありました

私事ですが、先日入籍致しました。 それと同時に埼玉から東京へ引っ越し、いろいろと慌ただしい毎日を送っています。 活動名は今まで通り変えずに、作家としても更なる飛躍ができるように励んでまいりますので、今後もどうぞよろしくお願い致します。

上尾教室の最終回特典☆

ろうけつ染め上尾教室は、ビル建て替えのため9月20日が最後の開講日です。 作品が沢山飾ってあり私も大好きな場所なので、最後に1人でも多くの方に見てもらえたら嬉しいと思っています(^^) そこで最終回特典として、講習費を2500円にさせて頂きます!! 今回…

今週末は日本橋教室です♪

今年は秋の気配が早いですね。 涼しさが心地よくて、外に出るのも嬉しくなります。 今週末、9/14の日本橋教室は只今お申込受付中!! 秋の日本橋散歩を楽しんだ後、ろうけつ染め体験なんていかがでしょうか。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

電子書籍になりました!!

とても嬉しいお知らせがあります。なんとコイケノリコの染色日和がiBooksの電子書籍になりました!! 綺麗な写真や映像で作品集としても楽しめますし、ろうけつ染めの道具ややり方などもわかりやすく紹介されています。 iTunesStoreから無料ダウンロードでき…

上尾教室は9/20がラストです

今までろうけつ染め上尾教室へ来て下さっていた皆様へお知らせです。 上尾教室のあるビルが10月から改築工事へ入るため、急ではありますが9/20(土)をもちまして上尾教室は終了とさせて頂きます。 沢山の方に愛されてきた教室で、私としても大変気に入ってい…