2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9/12も染めワークショップあります

8月に好評頂いた染めのワークショップが、9/12(日)にも追加されます! このウラハラ藝大ではひとまずこれが最後なので、気になる方がいらっしゃいましたら是非この機会にどうぞ〜。 *ロウケツ染めをやってみよう* 時間:12:30〜14:30 とっても簡単、初心者…

おまたせしました

22日のワークショップ分は、本日メール便で発送致しました! が、夜だったので明日の受付になります。。。なので届くのが月曜日くらいかもしれません。 すみませんが、もう少々お待ち下さいませー。

今回のワークショップも楽しかったです☆

8/22の染めワークショップも、一日楽しく終えることができました!来て下さった皆様、どうもありがとうございましたっ。 染めてもらったものは、もう定着させてロウも落してアイロンがけも終わりました。 あとちょっとやることがあるので、到着までもう少し…

なんと追加講座決定です!

8月にウラハラ藝大でやらせて頂いている、染めのワークショップ。 好評につき9月12日も追加されることになりました〜 8月は都合が合わなかったという方も、ぜひぜひご参加下さいませ! 詳細はこちら 「9月12日も、染めPARTYです☆☆☆: SUNDAY FELT PARTY」 8月…

うーん、暑い

でも今の季節は毎日のように、かわいい浴衣女子がうろうろしているから楽しいね。 花とかリボンとかいっぱい付けて、どんどん新しい着方を開拓しているのがとても良いと思います。 若い子が着なくなったら、せっかくの和装もただ過去の民族衣装になっちゃう…

本日発送しました

8日のワークショップで作ってもらった作品は、本日メール便で発送致しました! 到着をお楽しみにっ。

8日のぶんは全て洗い上がりました

8日のワークショップに参加して頂いた方の作品は、どれもきれいに仕上がっております☆ 色がいっぱいで、見ているだけでわくわくしちゃう。 これからアイロンかけて郵送するので、もう少々お待ち下さいね!

ウラハラ藝大ワークショップ

夏の特別ワークショップとして設けて頂いた「SUNDAY 染め PARTY」の、第1回目が終了致しました! お越し下さった皆様、本当にありがとうございました☆ それぞれキレイな色を沢山使っていて、見ていてとても楽しい気持ちになりました。 皆様にも、染めを楽し…

染めのワークッショップ参加者さん募集

8/8(日)・8/22(日)に、原宿の「ウラハラ藝大」で染めのワークショップをやります! 初めての方でも簡単な気軽いワークショップで、自分の好きな色を沢山使ってお気に入りの雑貨が作れちゃいますよ。 ---追記 (8/5 22時現在)--- 8/8 12:30〜(ハンカチ)の回…

かわいい〜

たまたまニューデイズへ寄ったら、AQUAにSuicaペンギンのフィギュアが付いていました。 ペンギンは絵より少しぶちゃいくなんだけど、見ているうちにそこが可愛く思えてきて(笑) 結局6つ中3つあつめてみました。 泳いでるのが一番スキ〜