2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

遅くなりましたが、個展「地上から、少し浮かぶ」は、無事終了致しました。沢山の方々が興味を持ってわざわざ会場まで来て下さった事が、とても嬉しかったです。皆様本当にどうもありがとうございました。時間的にも距離的にも制限があるので、もちろん遠く…

25日が最終日

宜しくお願いします。 時間が17時までなので、お気をつけ下さいね。会期中はなかなか時間が取れず、ここに細かいことも書けませが、毎日感謝しています。 ありがとうございます。

楽しいです

こんばんは。 昨日も今日も夕方に一瞬だけ、極端に混む時間があって驚きました。 上手くお相手ができなかった方がいましたら、申し訳ありませんでした。。。 個展はこれがとても難しいです。 できれば沢山の人とじっくりお話したいのに、私は1人しかいない…

ありがとうございます

初日、無事に幕開けしました。 やはり昼間は暇でしたが、それでも「外の立て看板を見て入ってみました」とふらりと立ち寄ってくれた方なども結構いました。 夕方以降は友人から初めてお会いする方などと沢山お話ができて、とても嬉しかったです。 知らない人…

行ってきます

展示、始まります。 あとは楽しさしかないよ。 今日は平日だけど、来てくれる人はいるのかな。 把握している限りでは、9割が土日に集中している予感です。 初日から少ないと寂しいので、是非今日あたり覗きにきてみては如何でしょうか(笑) 昨晩はキャプショ…

搬入してきました

作品を入れてみるまではどんな感じになるかわからなくて、期待半分不安半分だったのだけれど、時間をかけて作り上げた空間は、じぶんでもとても気に入ることができました! 嬉しいな、早くまたあそこに戻りたい(笑来て下さった方にも楽しんでもらえるといい…

みんな優しいです

DM以外の告知方法ってないのかしら、どうしたらみんなに知ってもらえるんだろう。 と思った時、私は思い出しました。 ヨーロッパ企画がよく行う「各々が持っているブログに情報を載せ頂き、応援してもらう」という方法を。そんなわけで某所でお願いしたとこ…

ご協力ありがとうございます

毎回DM配りが難関で今回もてこずっていましたが、お知り合いの方々が快く協力して下さいました。 「Exhibition Partner エキシビジョンパートナー」として活動している池谷さんには、自分で行けないギャラリーへDMを置きに行ってもらったりして、とても助か…

美味しそう日記

お家に籠って作業中。時間とお金を節約しなきゃと思うほど、美味しいおやつが食べたいのね。 今一番買いたいのは、「http://www.jefb.co.jp/muffinaris/」のマフィン。 ブログで紹介されているのを見るたびに、美味しそうすぎてどきーんとする。 あと「オン…

お盆の罠

DMを置かせてもらおうとしていたギャラリーは、続々とお盆休みに入っています。なるほどね。 私、全然気づかなかったよ。 お盆の翌週に展示だと、こんな不便があったなんてね。お陰でDM余ってます。 駅で配りたい気分よ。最近は夕立とか台風とか、毎日のよう…

自分でもわからないな

どんな展示になるんだろう。 前回ともまた少し違うタイプの作品なので、 準備にあわあわしつつも、本当に楽しみです。昨日は友達の結婚式の二次会でした。 白いドレスに花の冠、長い髪が波打っていて、ミューズみたいでした。 おめでとう。今絶賛DM書き中で…

今の状況

焦りと疲労がピークですこんばんは。 思っていたようには仕事の休みが取れなかったのが原因です、たぶん。 あと10日がんばれば、そんなに悪い状況にはならないです、たぶん。暑い中DMを持ってうろうろしたり、大雨の中DMを出しにコンビニへ行ったり、主にDM…

ROCK IN JAPAN FES.2009

ひたちなかでリフレッシュしてきました。======================== 7/31 ・鶴 ・竹内電気 ・100s ・TRICERATOPS(1曲だけ) ・Scoobie Do ・bonobos ・DJブース(保坂) ・アナログフィッシュ8/1 ・七尾旅人 ・LOVE LOVE LOVE ・泉谷しげる ・the band apart…