2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ募集中☆

3月2日(日)の16時から、日本橋教室です♪ 只今参加者さん募集中、当日までお申込メール受付ております。 【東京都 日本橋】 日時:3月2日(日)16:00〜18:00 詳細・お申込:ウラハラ藝大 | コイケノリコ 茶色や紺色ばかりが染物ではありません。 布を自分…

今週末は日本橋教室!

毎日寒い寒いと思っていましたが、ふと気づくとすっかり日が延びて、通りには梅の花も咲いていますね。 今年は花粉も少ないようなので、もう少し暖かくなったらいろいろ散歩しようと今から楽しみです♪ さて、今週末の3月2日(日)はロウケツ染めの日本橋教室…

お申込お待ちしてます☆

明日23日(日)13時から、ロウケツ染め上尾教室です! 詳細・お申込はこちら「コイケノリコの染色日和」 初めての方から簡単に体験できるロウケツ染めです。 お一人でのご参加が一番多いので、安心して遊びに来てくださいね♪ 親子、ご家族でのご参加も大歓迎…

今週末は上尾教室☆

来週あたりから、ようやく少しずつ春の気配が感じられるようですね。 とにかく気温が二桁あるだけで嬉しい! 23日は上尾教室もあります、メールで簡単にご予約頂けますのでぜひ遊びに来て下さいね♪ 【埼玉県 上尾市】 日時:2月23日(日)13:00〜15:00 詳細…

次回は3/2です

今年は雪が多くて参りますね。。。 昨日の雪も酷かったですが、先週の日本橋教室の日も前日に大雪が降って心配してしまいました。 それでも先週はすぐに溶けたので私も行けましたし、参加者さんにも来て頂けたので開催はできましたが、足もとの悪い中来て頂…

ありがとうございました

国立の展示へ来て下さった皆様、どうもありがとうございました* 搬入日も土日も雪という生憎なタイミングでしたが、そんな中でも足を運んで下さって本当に感謝しています! 新しく作った作品もおおむね好評でした。

日曜は予定通り開催します

土曜日は関東でも雪が降りそうですが、日曜の夕方までは影響ないと思うので予定通り開催します☆ ご予約もお陰様でもうすぐで定員になりそうですが、まだ間に合いますよ。 気になる方はぜひお気軽に遊びにきて下さいね! 詳細・お申込はこちらから 「http://u…