2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

これからも宜しくお願いします

今年はワークショップなどでもいろいろな方と関わることができて、とても楽しく活動ができました。 どうもありがとうございました! 来年はより活動を広げていこうと思っているので、よろしくお願い致します* 新年恒例のお年賀状ですが…只今絶賛作成中とな…

郵送完了です

style355でのワークショップ分は、本日全て発送致しました! 今回も皆さんすごくきれいで素敵な作品を作ってくれたので、洗い上がりをチェックする時も楽しかったです。 ハンカチ組はこんな感じ。ロウ防染です。 うさぎは来年の干支ですからね* 手ぬぐいは…

おまたせしました

先日のstyle355でやったワークショップの作品を、明日から発送しはじめます!メール便を使うので、明日発送分は23日あたりに届くと思います* まだ全員分ではないので、それ以降でもご心配なく☆ みなさんとっても素敵な作品ができあがっていますよ〜

さくらハウス

新しく始まった場所での染め講習では、皆さんに喜んでもらえて良かったです。 とても素敵な作品がたくさん生まれました。

今週はワークショップ週間でした

そして参加募集していた渋谷でのワークショップも終わりました。来て下さった皆さん、本当にありがとうございます! わざわざ足を運んで下さるというのはとても有り難いことだと思っています。こちらでも「楽しいね」「またやってみたい」と言ってもらえて嬉…

ワークショップ

ロウケツ染めの方が、まだ若干名入れます! 9日いっぱいまで受け付けておりますので、良かったらどうぞ☆ こちらは、ロウケツ染めで作った風呂敷です。 カラフルな水玉模様〜 それを竹の取っ手に結びつけるだけで、簡単可愛いエコバッグの出来上がり☆ サイズ…

染めワークショップのお知らせです

12月10日に、渋谷で染めのワークショップやりますよ! 明るくてキレイな色を使って、オリジナルのハンカチなどを作るのはとても楽しいですし、何より「自分で染めた」小物は愛着が湧きます☆ 今年最後に楽しい体験をしてみましょー♪ 日時 2010.12.10(金…

クリスマスプレゼント☆

にはまだ少し早いけれど、思い切って買っちゃいました iMac!! 今まで使ってたMacさんはPowerPC G4で、もう新しいOSにもついていけないのか動作が遅いしいろいろ不便で、近いうちに買い替えなければとは思っていたのです。 まだ初期設定をしただけで、デー…