2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお天気ですね!

久しぶりの快晴は気持ちがいいですね、お洗濯が終わったら上尾教室で染めモノはいかがですか? 当日予約OK☆ 今日以外の開催日も、ご予約受け付けております。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【埼玉県上尾】 日時:11月16日(土…

本日満席です

本日の日本橋教室は満席となりました! どうもありがとうございます☆ それ以外の日程もございますので、どうぞお気軽にお申込下さいませ。 【東京都日本橋】 日時:11月10日(日)16:30〜18:30 ※いつもと時間が違います 詳細・お申込:http://urahara-koike.…

鎌倉さんぽ

気持ちよく晴れていたので、少し足をのばして鎌倉まで行ってきました♪ やはり海の物が食べたいので、お昼は生シラスとイクラの釜飯。 美味しい! 小町通りを抜け、八幡宮を右手に歩き、報国寺の竹林に到着。 引き返して今度は北鎌倉方面へ。 三日月堂花仙で…

ワークショップ情報掲載

10月15日発売の育児雑誌「tocotoco(トコトコ)」Vol.24に、コイケノリコの染色日和の情報を掲載して頂きました! 「手作りが楽しくなるワークショップ」特集に選んでもらってます。 書店で見かけたら是非お手に取ってご覧下さいませ♪ すでに多くのお申込を…

スカイツリー展望デッキ

建設中から何度か見に行って、ソラマチや水族館には入っていたスカイツリーですが、とうとう上にも登ってきました。 エレベーターに乗る前のフロアは、天井がとても綺麗でした。 行ったのは一番上の展望回廊ではなく下の展望デッキの方ですが、それでも350m…

谷中さんぽ

終了間際の深海展はやはり混んでいましたので、そのまま上野公園を通過して谷中まで行ってきました。 大正時代の外観や柱を残したまま改築された「http://kayaba-coffee.com/」でランチ。 三崎坂を千駄木方面に向けて歩き、「東京・谷中|紙と布」で可愛い便…