2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日まで普通に存在を感じていた人でも、ぷつりと消えてしまうよね。 レイハラカミさんの曲は、ワークショップでいつも必ず流しています。優しくて、良い空間になります。 ありがとうございました。

おうちにやってきました

ずっと欲しかったルルドのマッサージクッションが、お部屋に仲間入り♪ 作品をつくっていると、いつの間にか肩と腰が痛くて大変。。。ということがよくあるので、これからはこの子にがんばってもらおうと思います*

花火見ました

打ち上げ花火大好きです。日本の夏って感じ。かわいい浴衣もいっぱい見られるし。 葛飾は打ち上げ数が減ってコンパクトな開催だったけれど、人出はすごかったです。 今年は新しいデジカメで撮ったので、今までよりまともに撮れました☆ 花火や月って写真難し…

次回のワークショップ

次回の染めワークショップのお申し込み始まりました! 詳細、お申し込みはこちらからどうぞ〜 「http://urahara-koike.sblo.jp/」 よろしくお願いします☆

発送しましたー

7月のワークショップ分、昨日全て発送致しました! 明日以降届くと思いますので、よろしくお願いします。 そして8月はいつものクラスの他に、親子クラスを設けました♪ 夏休み限定の特別クラスです、親子で思い出づくりしに来て下さいねー

7月も楽しかったです!

昨日のワークショップもわいわい楽しくできました、参加して下さった皆様どうもありがとうございました♪こちらに昨日の様子載せてます〜。 「http://urahara-koike.sblo.jp/article/46667723.html」 次回は8月13日です。 詳細はまだですが、時間割はでていま…

まだ間に合います

7/9の染めワークショップ、まだ若干名お申し込み頂けます! よろしくお願いします♪ 詳細・お申し込みはこちら 「http://urahara-koike.sblo.jp/」

楽しいワークショップでした!

いつもと違って、お洒落カフェの一室みたいな場所でやるワークショップは、また雰囲気が違ってとても良かったです* 展示に続き、ワークショップも企画して下さった「「LOHAS studio 川口店*1」さん、どうもありがとうございました♪ そして参加して下さった…

おはようございます

今日はこれから、展示をしていたLOHASスタジオ川口店でワークショップです。 新しい場所でのワークショップはいつもワクワク楽しみです。 帰りに映画でも観たいけれど、両手に荷物だから全然ムリね。 ガリガリ君の梨味が食べたくてコンビニへ行くとチェック…

募集中ですよ〜

7月9日(土)は、みなさん何していらっしゃいますか? もしまだ予定がない方は、原宿で染めのワークショップなんていかがでしょ☆ 場所が原宿だからって、きゃいきゃいしてる訳ではないですよ(笑) 参加者さんは大学生や主婦の方、お勤めの方などが多いです…