2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

講座3回目

今まではスタッフの方々と一緒にやっていましたが、今回からは生徒のみなさんにも参加してもらって、たくさんの人数で楽しくやらせて頂きました。 染色を希望して下さる方がいなかったら…と少し心配でしたが、思っていたよりも多くて安心しました〜。 キレイ…

風邪をひいていました

今もひいています。 iPhoneに振り回されているけれど、それも楽しいと思えるようになりました。 タッチペンがあればいいのにー

マニコレ

2月2〜5日にギフトショーと同じスペースでやる「manicolle tokyo vol'10 in GIFT SHOW」という展示に、壁面の平面作品限定で出展することになりました。 合同展示会 manicolle tokyo(マニコレトウキョウ) ギフトショーにご来場予定の方がいらっしゃいまし…

携帯変えました

iPhoneにしたところ、思いのほか難関でした。 アドレス変えたお知らせもできていませんすみません。。。 明日以降にご連絡致します〜

Hello new world

新しい年になってから、もう7日も経っていますねこんにちは。 去年お世話になった方々へのお礼カードは、只今絶賛送付中です。暫しお待ち下さい。。。 早く大掃除がしたいです(時差) 人生初のたこ焼きくるくるをしました。難しかったけど楽しかったです。