2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

次回の教室は12/7です

なんと明日から12月です、毎年お正月から年末までが早い!!笑 年内最後のろうけつ染め教室は、12/7(日)となります。 気になっている方は思い残しがないように、ぜひこちらにご参加下さいませ☆ 初めての方、久しぶりの方もお待ちしております。ーーーーーー…

美味しいもの三昧

大学時代のお友達が、チーズフォンデュ専門店でお祝いをしてくれました。 とろーりチーズフォンデュの他にグラタンや貝や肉やいろいろ出てきておなかいっぱい、最後にケーキまで☆ とってもお洒落な贈り物まで頂いて、幸せです! もらった可愛いパスタは、一…

次回は12月7日です

今月は心配していた雨も降らず、皆様にろうけつ染めを楽しんで頂けました☆ ご自宅で飼われている猫の写真をトレースして、下絵にしてくれた方や 綺麗な海の世界を描いてくれた方 枕カバーの色違いを制作してくれた方もいました! 初めから色付きの生地の場合…

当日まで受付中!

明日、11月9日(日)はろうけつ染め教室です。お申込は当日まで受け付けております♪ 室内なのでお天気も関係なく、のんびり楽しめますよ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 場所:東京都中央区日本橋 日時:11月9日(日)16:00〜18:00 詳細…

今週末は日本橋でろうけつ染め体験☆

せっかくの秋です! 見るアートも楽しいけれど、自分で体験して初めて感じる楽しさもありますよね♪ 染め物というとなんだか難しそうだけど、小学生のお子さまも一緒にできるくらい気軽な内容です。 こだわって突き詰めていけばどんどん新たな世界が広がる、…