2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

来月から

月2回の染織講座でお世話になっている、カフェ&クラフト まいむ さんで、生徒さんたちの作品展を開催することになりましたー。 今日の午後はその設営。 カフェスペースが華やかに飾り付けられました。 生徒さんの作業を見ていると、技法とか知らなくても描…

いつでもあるものじゃない

この前行ったトークライブで、ある人が 「自分はライブ版のDVDを観てどんなに良くても、それを人には自慢できない。でも観に行ったライブが素晴らしかったら、それをみんなに言いたくなる。」と言っていて、全くその通りだなと思った。 今どんなに良い人たち…

5月はいいね

この土日はいろんなところでいろんなイベントが目白押し。 三社祭とかタイフェスとかJAPAN JAMとかとか。 そして私には「ショートショートムービーフェスティバル」と「中二のアプリ」という、二大イベントが!この前のエレキングダム観覧と合わせて、今週は…

HINTO

大事な人がまとめて私のもとへ帰ってきたよ。 「HINTO OFFICIAL WEB SITE – HINTOの公式サイト。最新のライブ情報やリリース情報、プロフィール、ディスコグラフィ、ミュージックビデオなど。」 元スパルタローカルズの安部コウセイと伊東さんが、また一緒に…

都庁〜明治神宮

初めて都庁の展望台へ行きました。もっと空気が澄んでいたら富士山も見えるらしいけど、その日は幻のような影が見えたような…見えないような…でも天気が良くてとても気持ちがよかったよ。 そのあと神宮まで徒歩移動。かなり距離があったけど、今回は神宮の森…