2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1コマ目だけいったん締め切りです

1コマ目が予定人数になりましたーありがとうございます☆ 2コマ目と3コマ目はまだ大丈夫ですよ!ぜひご参加下さいませ。 もしどうしても早い時間しか空いてないという方は、調節してみるのでご相談下さいね!

6月4日は原宿へ!

現在募集中のロウケツ染めのワークショップ、1コマ目が人気で定員間近です* ありがとうございますっ。 説明がわかりにくかったかもしれないけれど、やる内容は1コマ目と2コマ目同じです。 ただ2コマ目だと染めるものがハンカチ限定じゃなくて、いろいろ選べ…

ガラスの虫がきました

私の大好きなガラス作家「柳原麻衣」さんの個展へ行ってきました。 制作スパンが早くて、頻繁に展示をされているのに行くたびにちゃんと新しい作品を見せてくれるので、作家としても尊敬です* 今回もほんとに可愛い作品ばかりで、欲しいのが沢山あったけれ…

6月4日のワークショップ

お申し込み始まりましたー!!詳細・お申し込みはこちらからどうぞ 「http://urahara-koike.sblo.jp/?1305819658」 宜しくお願いいたします♪

その後

今日は制作で散らかった部屋をすっかり片付けて、ワークショップの郵送準備もほぼ終わらせました* なので明日には発送予定ですー!!お待たせしましたっ メール便なので届くのは翌々日以降になるかと思いますので、宜しくお願いします。

どうもありがとうございました*

土曜日のデザフェスはほとんど告知していなかったのですが、来て下さった方がいて嬉しかったです! どうもありがとうございましたっ。 新しく作った鳥ブローチも買って頂けて感謝です☆ このシリーズは今後も作るつもり。

明日は晴れるみたい

良かった良かった! 14日(土)にデザフェス出します〜 ブースは「I-124」上の階です。明日ビックサイトへ遊びに行く方がいらっしゃったら、是非寄って下さいね! 今回用に、鳥ブローチ作りました☆ あと写ってないけど、紫のがもう1つあります。 布は手染め…