DM作らせて頂きました

先日縁あって、DM作成のお仕事をご依頼頂きました。


ミュージックレイキセラピー
Melemedy



お仕事用のDMを作る際、雑誌に載っていた私の作品を思い出してこれがイメージに近い!と思ってくれたそうです☆
そのようにピンと来て、大事なお仕事のDMを任せてもらえるというのは嬉しいですねー(^^)


最初にメールを頂いた時は、デザインや掲載内容もまだ決まっていなかったので、直接お会いしてお仕事の内容やイメージしているビジュアルをお伺いし、その後もメールでやりとりして今の色が混ざり合うような柔らかいデザインに仕上がりました。




表面のデザインのうち、カラフルな丸は布を染料で染めてできています。

その上からPCであれやこれやして、文字を入れて、完成。


ちひろさんのお仕事のミュージックレイキセラピーは、音楽とレイキを使って心身を癒し調律するというもので、この8色の丸は人の体のチャクラが真っ直ぐに整っていく、というイメージを表しています。
チャクラは7つらしいのですが、4つ目はピンク説と緑説があるそうなので8色なんですって。なるほど!


出来上がったDMをちひろさんも大変喜んでくれて、私も嬉しいです!!
http://chihiro9.hatenablog.com/entry/2016/11/21/195527
この度はどうもありがとうございました。