2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風に関して

只今、ウラハラ藝大の本部の方と確認中です。 ご予約頂いている方々最優先で、ご迷惑とご負担がかからないようにと考えております。 皆さんにはぜひワークショップを楽しんで頂きたいので、決定次第各々のメールとこちらにご報告致します!

ぜいたくー

電車の中で「ハーゲンダッツ クレープグラッセ」の広告見ていたら、どうしても食べたくなって買っちゃいました♪ 消える前に食べ損ねたので、復活してくれて嬉しいな。 秋冬は私の大好きな、クリーミー系アイスの出番ですね。わくわく

来週です!

真夏の暑さも多少和らいでいますね。 お出かけしやすい9月のワークショップは、9/3です☆ お申し込みお待ちしております〜 「http://urahara-koike.sblo.jp/」 ちなみに現在ラフォーレミュージアムでは、シュヴァンクマイエル展やってますよ! ヤンの映画は昔…

どうぞご参加下さい*

9/3(土)のワークショップ、すでにお申し込み下さってる皆さまありがとうございます! 初めてだけどできるかな〜。1人で行くのちょっと不安だな〜。 なんて迷ってる方がもし居たら、全然心配いらないのでまずは1回来てみて下さい♪ 上手く作る必要なんてない…

9/3のお申し込み開始しました!

8月はいつもとちがって第二土曜の開催だったので、あっという間に感じますが(笑) 次回9月3日(土)のお申し込みはじまりました〜♪ ちなみに親子専用クラスは夏だけの特別開催でしたが、小学生以上で大人に混ざってもできそうなお子様ならいつでも親子参加…

賑やかで楽しかったです

8月のワークショップは夏休み特別企画として、親子クラスも開催しました* 小さなお客様たちのおかげで、とっても楽しいクラスになりましたよ♪どうもありがとうございます。 みんな自由に染めていて、それぞれ可愛い作品を作ってくれました。 最後には色とり…

今週土曜です!

ロウケツ染めのワークショップ、2・3コマ目なら今からでもご参加可能ですよ* ロウケツ染めなんて、なかなかやってみる機会ないですよね。 でもやってみると意外に簡単なんです、昔から美術苦手だったし…という方でも全然平気。 たった2時間なので、ウィンド…

今日から

銀座三越8Fで開催の「シンプリー動物園フェア」に出展しています。 良かったら見てみて下さいね! 私も自分のがどんな風に並んでいるのか、他の作家さんのはどんな作品なのか気になるので、近いうちに行くつもりです♪ 8月10日(水)〜8月23日(火) 1…

13日は原宿へ〜

8/13(土)の染めワークショップは、1コマ目の親子コースが満員になりました! どうもありがとうございます* 結構人数多いので、わいわい楽しくなりそうです♪ 2・3コマ目の通常コースはまだこれからでもお申し込み頂けますので、ぜひぜひどうぞ!! 原宿で遊…

シンプリー動物園フェア参加します

8月10日(水)〜8月23日(火) 10:00〜20:00 ※8月22日(月)休業日 銀座三越8F シンプリーハートコーナー 沢山の作家さんが集まって、動物をテーマにした作品を出している展示即売会です。 私は壁面作品4点・ブローチ6点ですが、どうや…

キセル×アナログフィッシュ

久しぶりにライブへ* アコースティックライブだったので普段行ったことがない会場でしたが、いつもワークショップをやっているウラ藝のすぐ近くで驚きました(笑)雰囲気が良くて、面白い場所でした。 「VACANT」http://www.n0idea.com/vacant/top.html 大…

Music

最近音楽界隈の解散・脱退・活動休止・急逝というニュースが毎日のように届いて、ナタリーさんからの連絡が怖いですね。 今日のtobaccojuiceには驚きました。 解散の情報から、新しく音源を聴いた人たちも少なくありません。 みんなから愛されて惜しまれてい…

よろしくお願いします!

最近涼しい日が続いて、いいですね〜 過ごしやすいです☆ 原宿で毎月開催しているロウケツ染めのワークショップ、8/13(土)のコースは只今お申し込み受付中です♪ 夏休み特別企画で、親子コースも設けていますよ。 もちろん通常のコースもありますので、夏の…