2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新作こんな感じです

ブローチ AC11展に向けての制作、楽しみながらがんばってます。 是非いらして下さいませー!

AC11展

フライヤーが送られてきました。 こういう感じです。 かわいいー! で、この展示の詳細はこちらです。 日時:7/6(火)〜7/11(日) 12:00〜20:00(最終日17:00まで) 場所:銀座幸伸ギャラリー 「G I N Z A K O U S I N G A L L E R Y」 blog:「AC 11」 企画内…

楽しかったです

河原で芋煮会してきました。 外でわいわいやるのって楽しい!知らない人もいっぱいいたけど、みんな話も合うし良い人ばかりでした。ありがとうありがとう。 リフレッシュしたので、これからまた制作の日々です。がんばります。

お知らせ

7/6(火)〜7/11(日)に、銀座幸伸ギャラリーで開催されるこちらの展示に参加します。 「AC 11」 イメージとしてはこういう↓感じで、商品を見るだけでも楽しいけれど、気に入った小物があればその場で買う事ができるので、いつもより更にわくわくできると思いま…

6/9

今日はロックの日なので、中村一義を順番に聴いていました。 うそ。ほんとは最近ずっと聴いています。原点回帰。金字塔アーティスト: 中村一義,山田とも子,井上鑑出版社/メーカー: マーキュリー・ミュージックエンタテインメント発売日: 1997/06/18メディア:…

えんそく

この前街歩きをしてきたので、ざっくり写真載せました。 「http://d.hatena.ne.jp/koi_ke_musi64/searchdiary?word=%2A%5B%BA%B4%C1%D2%A1%A6%C0%AE%C5%C4%5D」 わざわざ遠くに行かなくても、楽しいところは沢山あるよ。

かわいいの食べた

白川郷のお土産にもらった最中で、笠をぬがせるときょとん顔。箱の絵がねじ式風なのも素敵でした。 「飛騨街道 旅がらす」