2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

☆染めワークショップのお知らせ☆

8/8(日)と8/22(日)、原宿にある「http://urahara-geidai.net/professor.html」で染めのワークショップを開催します! 初めてでもとても簡単、道具も全て貸し出しますので、気軽にいらして下さいね。 こちらが日程です↓ 8月8日 12:30〜14:30(染めるもの:ハ…

夏は新しいことしてみませんか♪

染めの体験はなかなか気軽にできるものではないですし、ワークショップを探してもあまり無いみたいです。 なので今回は大チャンス! お授業みたいなものでは全然なくて、音楽を流しながらほのぼのゆったりと作業して頂けます☆ その場でやってる作業の相談は…

ワークショップのお知らせ

染めワークショップでどういうものが作れるかというと、こんな感じです。 「染色」というと職人技を駆使した、渋い色合いのモノが思い浮かぶかもしれないけれど、そんなことはないんです。 こういう楽しい色で布が染められて、しかもそれが自分で使えるわく…

「SUNDY 染め PARTY」

次はワークショップのお知らせです! 8/8(日)と8/22(日)、原宿にある「http://urahara-geidai.net/professor.html」で染めの講座をやることになりましたー。くまじゃわ教授の「SUNDY FELT PARTY」枠で、夏の特別ワークショップとして開催されます。(この時…

明日で終わりです

銀座でやっているAC11展は、明日が最終日です。宜しくお願いします!! 7/11(日)は17時までなので、お気を付け下さい〜。 「AC 11」 ★☆★そして次の告知はこちら★☆★ 「SUNDY 染め PARTY」 原宿にある「http://urahara-geidai.net/professor.html」というとこ…

今日からです

昨日搬入終わりました! 爽やかでなかなかいいかんじ〜。 私の作品は全て、布を染めるところから手がけています。 よかったら見に来て下さいね!! 日時:7/6(火)〜7/11(日) 12:00〜20:00(最終日17:00まで) 場所:銀座幸伸ギャラリー(2F) AC11:「AC 11」…

もうすぐ搬入

いまは、全体をまとめている状態。 出来上がった商品を見ると、当初思い描いていた全体の雰囲気と少し違って、もっと爽やかで涼しいイメージに仕上がったので、それに合わせてディスプレイを考えています。 夏に布もの商品は暑苦しいというのが定説なので、…