2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台大観音

アラバキの翌日は、仙台観光をしてきました。 まずは気になっていた「仙台大観音」へ! 日本一の牛久大仏に迫る、100mの立像だそうですよ。 このちぐはぐ感がたまりませんね。「けものがれ、俺らの猿と」を思い出します。 電線越しに下界を見下ろす観音様。 …

アラバキへ

先週末は荒吐ロックフェスのために、仙台まで行ってきましたー。 向こうに居る間ずっと良いお天気に恵まれて、早めのGWを楽しく過ごせました。 会場は仙台駅からバスで50分の山の中なので、まだ桜も綺麗に咲いていましたよ。 可愛く飾り付けしてある場所があ…

4月は大盛況でした

4月の日本橋教室は、とても沢山の方にご参加頂きました! ありがとうございました☆ 今後のスケジュールはこちら 【東京都 日本橋】 日時:5月10日(土)16:00〜18:00 詳細・お申込:ウラハラ藝大 | コイケノリコ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

今年の桜コレクション

六義園の夜桜 思っていた以上の大木で、見られて良かったです。 多磨霊園のしだれ桜 満開の桜並木を静かに見られて、贅沢でした。 いつも行っている東浦和のいちご福祉会まいむでは、今年も染め物の作品展を開催していました。 まいむカフェの横はお花見スポ…