2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりのゲキ×シネ

公開中の蜉蝣峠を、来週やっと見に行くよ。舞台でも見たけど、ゲキ×シネだとまた違った楽しみ方ができるし、すでに記憶が薄れ気味だから新しい作品を観に行くみたいに楽しみ! 舞台だとお値段も張るしチケットも取れにくいけれど、それがゲキ×シネならお手軽…

ドラムが決め手

荒吐が…ちょっと羨ましい。5月か〜、いいなぁ。と思うけれど、いいんだ。今年は節約するのです。 「http://arabaki.com/10_home.php」 だから先日LOVELOVELOVEのインストアライブに行ってきました。無料で4曲は贅沢だよねー。こうやってPVで見ると、よくある…

講座4回目

ぽかぽかと暖かくて、染めをやるにはとても良い日。 ついこの前まで寒かったのも忘れて、春が来たような幸せな気分になりました。参加者さん達も少しずつ染める作業に慣れてきたようで、楽しんでもらえているようでした。 やはり一人一人好きな色や構図も違…

この一週間

私の世界の中心では、この音が鳴っているよ。 希望しかない。Life Goes Onアーティスト: アナログフィッシュ出版社/メーカー: ブルースインターアクションズ発売日: 2010/02/10メディア: CD購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (50件) を見る

終了致しました

「manicolle tokyo in GIFT SHOW」本日終了です。 数多くのブースの中で、このブースに目を留めて下さった皆様、本当にありがとうございました!1人で出展していると、この4日間はとても長く感じたけれど、とても楽しい経験でした。 出展させてもらったmani…

おはようございます

昨日来て下さった皆様、どうもありがとうございました! いろいろ楽しいお話ができて嬉しかったです。 残りの三日間も宜しくお願いします〜。

搬入してきました

関東は雪に埋もれてますが、明日からマニコレinギフトショーです。 椅子もないし、交代要員もいないので、1日中立ちっ放しなんだろうな。。。 でも周りのブースがみんな可愛いから、きっと居るだけでもなんとなく楽しいです。