2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ケーキ

「ロワゾー・ド・リヨン」のケーキ☆ 本店の内装がすごくかわいくて、この「ケーキ買いに来ました」感が好き。 http://www.lo-lyon.com/

好きなものが増えました

先日下北沢のライブサーキットで、新しいものをいっぱい観てきました! ずっと気になっていたバンドを生で観る機会ができて嬉しかったです。 中でもチャラン・ポ・ランタンが可愛くて、好きから大好きになりました☆ 「魅力的な神待ち掲示板で大盛り上がり」 …

募集中!!

原宿の「ウラハラ☆藝大」で開催している、染めワークショップの募集が開始となりました☆ 前回はとても盛況で最終的には全コマ定員になりました、どうもありがとうございますっ。 入りきれなくて時間を変更してもらった方もでてしまい、申し訳なかったです。…

可愛い雑貨屋さんで展示です

6月21日〜7月3日まで「LOHAS studio Kawaguchi」にて作品の展示をさせて頂きます! 川口店はナチュラルでかわいい雑貨屋さんのようですが、実はリフォームを中心にやっている会社だそうで、埼玉や東京に沢山の店舗があります。 なので店内の内装一つ一つがと…

ハトさん

部屋の窓に木の枝がかかっていたので、窓から手を伸ばして切っていったら… 急にハトさんが現れました。 緊張して固まったまま動かないのでよく見ると、幹に巣が。 卵抱いてるのかなー。 だとしたら片側の枝を刈ってしまって悪かったな。何もしないからそこに…

夏は忙しくなりそうです

でも楽しみ。 時間をうまく使わないとね。

いつでもそこにあるわけじゃないよ

好きなものは「今」しっかり見ておかなきゃダメなんだよ。 わかってるつもりなのに、私はすぐにそのことを忘れてしまう。 「未完成VS新世界」 「続夕暮れ大会:夜のとばりにはもう飽きた」

今月は早いです☆

4日のワークショップ分ですが、第一弾発送しましたー♪ いつもよりハイスピードでやりましたよ。 今日発送したものは、明後日あたりに届くかも。 これから徐々に送るので、まだ届かなくても心配しないで下さいね。 みなさんの素敵な作品を一番最初に見られる…

今回も楽しく終了しました☆

6月分の染色ワークショップは、なんと用意したコマ全てが定員になりました! たくさんの人と染めができてとても楽しかったです、どうもありがとうございましたっ。 はっきりした色が好きな人や、淡い色が好きな人、ぼかしたり綺麗に塗り分けたり、それぞれ個…