Music

最近音楽界隈の解散・脱退・活動休止・急逝というニュースが毎日のように届いて、ナタリーさんからの連絡が怖いですね。
今日のtobaccojuiceには驚きました。


解散の情報から、新しく音源を聴いた人たちも少なくありません。
みんなから愛されて惜しまれている音楽はどんなだろうと、聴いてみたくなります。
でもそこから好きになったところで、もう絶対ライブは見られないし、新しい音源を期待する余地も残されてない。


遅すぎるのは怖いことですね。
居てくれるうちに愛さないと。







ところで夏と言えば真心ブラザーズサマーヌード
ワークショップでかける音楽にも入れてます。サマーヌードが流れたら当たりですよ*
YouTube