電子書籍になりました!!

とても嬉しいお知らせがあります。なんとコイケノリコの染色日和がiBooks電子書籍になりました!!
綺麗な写真や映像で作品集としても楽しめますし、ろうけつ染めの道具ややり方などもわかりやすく紹介されています。


iTunesStoreから無料ダウンロードできるので、ぜひご覧下さいませ☆
‎Apple Booksでコイケノリコの染色日和を読む



今回撮影から書籍化までを引き受けて下さったのは、デザイナーのSEIJINさんです。
電子書籍 http://photospreads.info/
写真やWEB制作関連 http://www.arisue.com/


HPのプロフィール写真などもお願いしている方で、いつもとても素敵に撮って下さるので信頼しています(^^)
長い期間どうもありがとうございました。




♪今日のDVD
ヨーロッパ企画「建てましにつぐ建てましポルカ
大好きなヨーロッパ企画の本公演「ビルのゲーツ」を観てきました。本多劇場で上映中。