次回の教室は12/7です

なんと明日から12月です、毎年お正月から年末までが早い!!笑


年内最後のろうけつ染め教室は、12/7(日)となります。
気になっている方は思い残しがないように、ぜひこちらにご参加下さいませ☆
初めての方、久しぶりの方もお待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
場所:東京都中央区日本橋
日時:12月7日(日)16:00〜18:00
詳細・お申込:http://urahara-koike.sblo.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日に続けて、Creemaさんから手ぬぐいをご購入頂きました!
別の方ですが、みなさんの目に留まってくれてとても嬉しいです。どうもありがとうございました。


来年1月から上海で開催される展示に出展するため、今月はずっと作品をつくっていましたが、それもやっと発送できたので今はほっと一息。
フランスの時と同じように今回も自分自身は現地に行く事はないのですが、そのうちちゃんと海外の展示も自分で行きたいですね(^^)



♪今日の音楽
アナログフィッシュ「There She Goes」