棲み分けって難しい

1日いろいろあっても、書こうとすると忘れるよ。
気づいてる人は気づいてると思うけど、濃度の差こそあれ、あっちもこっちも同じ内容の文章書いてますすみません…
だって私は1人だもの。
同じことしかしてないもの。
一時期ヨーロッパ企画のブログが細分化されて重なりあい、棲み分けに困っていた諏訪さんの気持ちがわかるなぁ。


最近随所の迷惑メールが酷いです。
ヤフーはいろいろ載せてるし登録にも使っているからわかるけど、携帯は結構落ち込むね。auにしてもう7〜8年経つけど、つい最近まで一切迷惑メールが来なかったから余計に…
アドレス変えようかとおもっても、手間を考えるとまだ決めかねるところ。

しかもヤフーは設定変えてないのに、最近なぜか普通のメールが紛れる確立がぐっと高まっています。
ギャラリーとかナタリーさんとか、あとバンドや劇団のメルマガもぽこぽこ登場するので、確認にも気を抜けません。
そんなわけで「メール送ったのに返事がない!」という方がいたら、私の元へ届く前にブラックホールへ落ちた可能性があります。
たぶん展示前にはなんとかするので、すみませんが念で届けて下さいお願いします。


今までモリゾーノッポンむすび丸、うおくんと徐々にゆるキャラが集結しだしている私の元へ、とうとう「せんとくん」をくれる人が現れました。
私は幸せです。
あとは北海道のたら丸を狙うのみです。