映画の話とか。

昼間暑くて夜涼しい、とか
朝は土砂降りで午後は晴れ、とか
そんな日が続くと、喉が痛くなってしまうよ私。


今公開中のウルトラミラクルラブストーリーは、好きと嫌いがぱっきり分かれているみたいですね。
私は大好きなのだけれど、この映画が嫌いな人がいるのもよくわかる。
そんな横浜監督の過去の作品が、期間限定で上映されます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
渋谷・ユーロスペース(21:10〜)
●7/4〜7「ちえみちゃんとこっくんぱっちょ」
●7/8〜17「ジャーマン+雨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こっくんぱっちょは観たことないので、期間短いけどなんとか行きたいな。
ジャーマンは去年一番好きだった映画。DVD欲しいくらいよ。


公開を楽しみにしている映画は「美代子阿佐ヶ谷気分
原作の漫画は、SPARTA LOCARS(Vo)のコウセイさんのお父さんで、だから主題歌もスパルタが担当。
100sに次いで、好きなバンドが映画に使われるという奇跡が2連続だよ。
でもそれを抜きにしても、主演の水橋研二が大好きなので今から心待ちです。