予定が詰まりすぎ

6月前半も7月もほとんど予定がないというのに、この一週間だけパズルのように隙間なく、行事がみっちりと組まれているのは私のせいではないの。
ただここに集中してしまう、そういう運命だったの。
今でさえ8日間6公演で身動き取れないというのに、これでもしラーメンズ当日券が取れていたら確実に行ききれなかったよね。と思うしかない。

昨日は仕事のあとに新代田まで行って、LOVE LOVE LOVEのライブを観てきました。
大好きでとても楽しみにしていたので、まさかこんなにお客さんがいないとは思ってなかったのだけれど、やはり彼らはとても良い3ピースバンドだと思いました。

明日の100s寺子屋SPで、怒濤のイベント週間は一旦終了。やらなければならない事が沢山あるので、7月はひっそりと過ごしていこうと思っています。
…映画は別ね。