朝型に

展示が近づいていよいよ危険。という時期になったので、最近は作業時間を夜から朝に変えています。

これは仕事のある日限定なのですが、いつもは深夜2時過ぎまで起きている私が、23時前後には寝て5〜6時に起きるという野生児サイクルを敢行してます。無理矢理。

理由は仕事の後ぐったりした状態だと2時間かかってしまう作業が、朝は1時間で終わるから。
あと、朝は「○時の電車に乗らないと遅刻する」というリミットがあるのも良いです。せっかく起きたのに、時間を無駄に使ったりしたらもったいないものね。

このままこのサイクルでいけば、RIJFの朝も余裕なのだけれど…前日、前々日と休みなのでまた夜型に戻ってしまうでしょう。

あと数日で中村一義に会えると思うと、もうたまらないよ。ドキドキがとまらない。