行ってきます

展示、始まります。
あとは楽しさしかないよ。
今日は平日だけど、来てくれる人はいるのかな。
把握している限りでは、9割が土日に集中している予感です。
初日から少ないと寂しいので、是非今日あたり覗きにきてみては如何でしょうか(笑)


昨晩はキャプションやプロフィールを作るつもりが、アナログフィッシュのドラマー斎藤州一郎が復帰するというニュースが飛び込んできて、何も手につかなくなった。
ドラマーの中では三本の指に入るほど、本当に大好きな人。
でもそれによって、同じくらい大好きなサポートドラマービッツくんとはお別れ。
ただ、いろんな物事は常に前へ進んでいるよね。だからこの変化は良い事以外にありえない。