講座初回

今月から、センターでの染色講座が始まりました。
こちらから教えるというより、一緒に作るという感じで進めさせてもらっているので、とても楽しくできました。
初回はまずはスタッフの方々向けに、色見本作りから。
普段からやっていると忘れがちだけれど、こうして改めて見ると染料の色彩はとても綺麗で、色の現れ方も独特で面白いです。
これからいろいろと楽しいものを作っていけるといいな。


帰りがけの空が綺麗でした。



1月からは、皆様にも入って頂ける講座として、2ヶ所で募集がかかります。

読売文化センター大宮
(最寄り駅:JR大宮駅)
ヨークカルチャーセンター大宮
(最寄り駅:JRさいたま新都心

多少講座内容が違うので、もしご興味がおありの方がいらっしゃいましたら是非HPで見比べてみて下さいね。
もしくはこちらへ質問下さいませ〜♪
宜しくお願い致します。