埼玉〜横浜〜東京〜埼玉

年内最後の日曜日は、楽しい予定がいっぱい。
早めに起きて、まずはびゅびゅんと東京を通り越し、横浜赤レンガ倉庫へ「あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫」を見に行ってきました。
初めてでしたが、程よい広さの会場で出展プースは広め。いい雰囲気の漂うマーケットでした。


少しお話させて頂いたり、気になった作家さん

http://www.creative-flowers.com/
http://animundus.info/
AKAITORI STAMP FACTORY
留学の失敗と注意点
FrostMoonBriller別館 「Spada di LUCE」
thuthu appetizing accessories

沢山可愛いものが見られてとても楽しかったです、ありがとうございました。


帰る前に向かいにある大きい方の倉庫を一回りして、ガレットを。

甘いものがないと生きていけないからね(笑)


新宿まで戻って、大学時代の友達と毎年恒例の忘年会。入学した時から数えるともう10年の付き合いで、今でも大切な友達ばかり。久しぶりにみんなの顔が見れて楽しく喋れて、本当に楽しい時間を過ごしたよ。この繋がりはずっと大事にしたいです。