駅前のTSUTAYAさん

最近漫画とDVDをよく借りてます。
映画はいつも準新作になってから見ようと思っているうちに、すっかり忘れて旧作の中に埋もれてしまうので、この機会に

ゼラチンシルバーLOVE
サマーウォーズ
ラッシュライフ
インスタント沼
重力ピエロ

おやすみプンプン
チャンネルはそのまま
モテキ
ちはやふる
ワンピース

などを。
サマーウォーズは友達から貸して貰ったけど、考えていたよりもずっと面白かった。ネット人としては、後半の感じが良かったな。
ラッシュライフと重力ピエロは同じ作家の作品なのに、監督によってこうも違ってしまうのね。今からでも遅くない、ラッシュライフをちゃんとした監督で作り直して欲しいよ。加瀬亮はやっぱりいいなぁ。
プンプンは買ったり借りたりしているので、ちょっと後悔。ちゃんと揃えれば良かった。モテキが面白い。ワンピースは半分こえて、ちょっと寂しい。待たずに読めるのはいいね。


それはそうと、今日のLOVELOVELOVEワンマンが素晴らしく良くて震撼。お客さんはほとんど身じろぎせずに観ているようなライブだけど、愛が満ち満ちたよ。この幸福な気持ちであと1ヶ月は生きていける。「踊れて楽しい」とは違う、「その場に居られて幸せ」というライブ。