明日から5/10まで

ちょっと急な告知ですが4/29(木)〜5/10(月)まで、渋谷パルコPart1のB1で開催している期間限定ショップに作品を飾らせて頂くことになりました。
メインはクリエイターさん達の雑貨で、空いた壁面や空間にヒラヒラカーテン・カラス・アリクイなど全部で7点の染色作品を加えて頂きました。
展示する空間や近くにある物などで見た目の印象が変わるので、こういう機会はとても楽しいです。
各クリエイターさんたちの商品は本当に手が込んでいて可愛く、見るだけでもわくわく楽しい気持ちになります。おそらくほどんどがハンドメイドで、こういった場所でないと買えないものばかりだと思います。
きゅんとするような可愛い雑貨やアクセサリーが集まっていますので、もしGW中に渋谷へ行かれる方がいらっしゃれば、是非PARCOへお立ち寄り下さいませ!

渋谷PARCO-パルコ-」の一番下、「クリエーターズマルシェ」という企画名のところに詳細載ってます。宜しくお願いします☆