最近のこと

ワークショップが一段落したあとは、散歩へ行ったりライブへ行ったりしていました。
湯島のあたりにある家具屋さんにいた、ぬいぐるみみたいなわんこが可愛過ぎて忘れられません。

何かに似ているなぁと思っていたのだけれど、わかったよ。
バガボンドの石舟斎おじいちゃんに似てる〜


お友達の「siterei_current_exhibition」さんの個展は、今年も素晴らしかったです。無音のようで森の中のような、不思議な感覚になる作品でした。


愛するエレキコミックトークライブと、お休みに入ってしまうTHE BEACHESのワンマンライブも本当に楽しかった!
この夏はライブも舞台もほとんど行かなかったので、秋はいろいろ動きたいですね。