郵送完了です

style355でのワークショップ分は、本日全て発送致しました!
今回も皆さんすごくきれいで素敵な作品を作ってくれたので、洗い上がりをチェックする時も楽しかったです。


ハンカチ組はこんな感じ。ロウ防染です。
うさぎは来年の干支ですからね*


手ぬぐいはこちら。型染めなので型をリピートさせて同じ柄が続くように作ります。
よく見ると水玉の一部が猫になっていたりと、それぞれ凝っているんですよ。

こちらの可愛いりゅうさんは、型ではなくて手描きです。


どれも良くできているので、ご本人の元へ届くのが楽しみ!
本当はクリスマスの日に到着して欲しかったのですが、今日の集荷時間に間に合わなかったので26日かなぁ。。。ちょっと残念。