遅ればせながら

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします*


年明けというと世の女子はみんなセールに行くらしいですが、私はお洋服を買うなら家電を買いたい派。
ずっと欲しいと思いながらも、もじもじ迷っていた加湿器とデジカメを購入してきました。


こうやって見るとピンク大好きみたいだけど、特にそういうわけではなくて。
加湿器はこの色だけ展示品で安くなっていたのと、デジカメはこの色以外シルバーとブラックしかなかったので、たまたまです。


喉が弱くて乾燥するとすぐに喉が痛くなってしまうので、加湿器はほんとに欲しかったのね。これでもう安心して冬が過ごせます。
デジカメも今までのはかなり古くてほとんど持ち歩かなくなっていて、もっぱらiPhoneのカメラを使っていましたが、やっぱり画質がいまいちで。デジイチはさすがに買えないけれど、そんなにいいもの撮るわけではないからこれで十分!新しいカメラなんてわくわくしちゃう、早くいろいろ使ってみたいです♪