ウラハラまでの道のり

土曜日なので、竹下通りは混んでいると思われます。
なので今回は表参道からキャットストリートを通る道順を説明しますね。


まず原宿駅を降りて下さい。
表参道を真っすぐ進み、
明治通りと交わる大きな交差点を越えて、
左手にあるパン屋やローソンを越えて、
キャットストリートを左に曲がります。


キャットストリートをしばらく歩くと、
右にこういう洋服屋の看板↓

左にこういうペットショップ↓がある十字路があるので


そこを右に曲がります。こんな風景↓


すぐにT字路にぶつかるので、ぶつかったら左前方を見て下さい。
こんな建物がありましたか?↓


近づくとこんな看板が置いてあると思います↓


そこの階段を上って二階へどうぞ。


いくつかドアを見送って、203号室まで来て下さいね。
もし「準備中」のメモが貼ってあったら、少し外でお待ち下さい。
ドアが開いていて中が見える状態なら、気兼ねなくお入り下さい〜♪