今回も楽しく終了しました☆

6月分の染色ワークショップは、なんと用意したコマ全てが定員になりました!
たくさんの人と染めができてとても楽しかったです、どうもありがとうございましたっ。


はっきりした色が好きな人や、淡い色が好きな人、ぼかしたり綺麗に塗り分けたり、それぞれ個性が出るので面白いです。自分は苦手だからと心配している人でも、いつも最後にはとっても素敵なものが仕上がるので、そういう方にもどんどん来てもらえると嬉しいな*


今日はさっそく定着させて洗い上がったので、これからアイロンかけるところです。
郵送までにはまだもうちょっと準備があるので、少々お待ち下さいね。発送したらまたここに書きますので♪