好きなものが増えました

先日下北沢のライブサーキットで、新しいものをいっぱい観てきました!
ずっと気になっていたバンドを生で観る機会ができて嬉しかったです。


中でもチャラン・ポ・ランタンが可愛くて、好きから大好きになりました☆
魅力的な神待ち掲示板で大盛り上がり



あと「撃鉄 Official Web Site」のライブパフォーマンスが最高にかっこよかったです。


東京カランコロン official website」は最近有名だけど、確かに!って思ったよ。ここもキーボードボーカルの女の子が可愛すぎて目が離せなかった。


ザ・なつやすみバンド」は矢野顕子系のほのぼのナチュラルボーカルに、不思議な打楽器が印象的。後で調べたらスティールパンというものだそうです。


「THE 冠」は劇団☆新感線で活躍してる冠くんのライブを一度観たかったので。下北でヘヴィメタっていうのもなかなかです、お客さん少なめだったけど(笑)