9/3どうするか続報

昨日書いた、台風に関してですが。


東京は3日にどの程度影響を受けるのかわからないため、振替日として11日(日)にも教室を確保しました!
ただ11日は原宿の教室ではなく、新しくできた日本橋の教室になります。


現時点で決まっているのは
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・3日は基本的にワークショップ開催(1コマ目、2コマ目のみの予定)

・電車が止まっている場合は行けないので、その場合朝9時までにご報告します

・来るのが大変そうな方は、11日に振替日を用意したのでそちらでもOK(11日希望の場合は、当日でもいいのでメール下さい)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。


「3日に2コマ分」「11日に1コマ分」など、日にちが分かれる事になりそうですが、それも明日の朝にならないとなんとも…
秋は大好きなんですが、これがあるからイベント系は難しいですよね。



直撃の地域では、毎年開催している野外音楽フェスも中止になったそうで、それに比べたら私のワークショップなんてとても小さな規模ですが、それでも月に1回しかない大切なイベントですし、なんとかみなさんに来て頂ければと思います。

どうぞよろしくお願いしますっ。