ありがとうございました

朝から風が強く決して外出に適した天気ではなかったけれど、そんな中でも楽しみにして来て下さった皆様、どうもありがとうございました!


1人教室へ来てくれるたびに、ほんっとに嬉しかったです。
ようこそ!って花束あげたいくらいの気持ちでした☆


ワークショップは単に教えるだけではなく、告知から始まって、教室の準備や後片付け・最後の処理や郵送までやることが盛り沢山なので大変ですが、全部チャラになるくらいとてもとても楽しいです。

最後にはみんな笑顔で「楽しかった!またやりたい!!」と言ってくれるから、それを聞くとこっちまで嬉しくて浮かれちゃいます♪


1回のご参加で1作品仕上がるようになっていますが、もし気に入ったら何度でもリピートして下さいね♪
やはり回数を重ねていくと、自分が思っているような色がつけられるようになったり、ぼかしや滲みを効果的に使えたり、美しいラインが引けるようになったりと、どんどん上達していくのでより楽しくなりますよ!


今日はお母さんと一緒に、小学校2年生の美人な双子ちゃんも来てくれました♪
二人ともそれぞれ可愛い作品を作ってくれました!



素敵なコースターを作ってくれた方もいます。
お客様が来たとき、自分で染めたコースターでコーヒーを出したりしたら、ちょっといいですよね!