モノを作ったり受けとったり

好きなものは沢山あるけれど、その中でも無条件に信用してしまうものがあって、アナログフィッシュの音楽はその筆頭です。


彼らはライブでも新曲でも、毎回必ずこちらが期待する以上のものを出してくれて、そういう事ってなかなかできるものではないと思うのです。
10/10の野音で、本番ライブの前に無料ライブをやるらしいので、天気が良かったらぜひ日比谷へどうぞ☆
http://analogfish.com/wp/


先日から東京公演が始まったヨーロッパ企画も、秋に公演が控えている新感線も、きっと良いものを見せてくれると思っています。
特にヨーロッパは、舞台未体験の人にこそオススメ。本多劇場、たぶんまだチケット余ってるはずです。
ヨーロッパ企画『ロベルトの操縦』


展示でも仕事でもワークショップでも、やっぱり相手に喜んでもらいたい気持ちが一番にあって、物を作る人たちはみんなそうなんだろうと思います。


最近、信頼しきっていた人から一方的に裏切られて、深く失望することがありました。
でも私が誰かを失望させるよりはずっとましだなと。私の周りにいてくれる人には絶対そんな事したくないし、そういうのって隠しても作品に出てしまうものだと思うから。


頭の中と作品は繋がってますからね。どの作品にも希望が込められるように、私自身も楽しく暮らそうと思います♪