風がすごいよ

さいたまは周り中が大雨や大雪でも、結局ほとんど降らないで終わるという呑気な土地だけれど、さすがに今回は荒れてます。
窓の前にある大きな木はビョービョー揺れていてるし、そろそろ雨音も強くなってきたし、そういうのだけでちょっとドキドキしちゃいますね。


昨日は久しぶりにTSUTAYAで漫画を借りてきました。


テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)

ローマのお風呂の話。噂に違わず、面白かったです。


チャンネルはそのまま! 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

チャンネルはそのまま! 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

動物のお医者さん」が大好きだったので、佐々木倫子は新しいのが出るといつも読んでます。
そういえば昨日は、ラブラドールとゴールデンとセントバーナードをわしゃわしゃする夢を見ました。いーなー大型犬。