今日から始まりました

かわいい雑貨屋さんでの展示が、今日から始まりました!

期間 10月25日(火)〜11月6日(日) ※定休日:毎週水曜日
時間 10:00〜18:00
場所 LOHAS studio Koshigaya
   埼玉県越谷市大房866-7
最寄 伊勢崎線北越谷駅 東口より徒歩15分又は弥栄循環バス「チサン住宅」下車
HP 「リフォームのオクタ越谷店(埼玉)・LOHAS studio店舗・スタッフ| リフォーム・マンションリフォームならLOHAS studio(ロハススタジオ) presented by OKUTA(オクタ)


今回は個展などでしか飾れない大型作品から、1点もののアクセサリーやストラップなどの小物まで、幅広く展示販売しています。
素敵なインテリア雑貨が並ぶお部屋のような空間に展示してもらうと、同じ作品でもギャラリーとは全く違った印象になりますね♪


普段展示は都内のギャラリーを使うことが多いので、お近くの方ぜひこのチャンスをお見逃しなく☆


さらに11/7(月)には、初心者向けのロウケツ染めワークショップもやらせて頂きます。
可愛いものに囲まれた空間で、楽しく染めが体験できますよ。いつもはやっていない平日の開催なので、今までは曜日が会わなくてワークショップに参加できなかったという方、ぜひ遊びに来て下さいませ!


ワークショップの詳細・お申込はこちらからどうぞ↓
http://www.okuta.com/event_cal/event_cal.cgi#2049
よろしくお願いします。



                                              1. +

染色作品のご購入はこちら
http://www.creema.jp/creator/1084

                                              1. +