クリスマスには

ちょっと変わったふかふか染めリースなんていかがでしょ☆
市販のものもいいけれど、自分で作ったリースならいつもより特別な愛着を感じられるはずです♪


ロウケツで染めた生地に


レースやビーズつけたり、ステッチしたり…


ドーナツ型に留めて綿を詰めたらできあがり!


あと、こんなゆる〜いオーナメント作ってもいいですよ(笑)
ツリーに飾らなくても、ストラップとしてバッグに付けたりいろいろ使えます。


11/5(土)のワークショップはこういったものも作れます。
天気も良さそうなので、ぜひ遊びに来て下さいね!
詳細はこちら
http://urahara-koike.sblo.jp/article/49164623.html


                                              1. +

染色作品のご購入はこちら

http://www.creema.jp/creator/1084

                                              1. +