ホテルでアフタヌーンティー

たまにはちょっと贅沢して非日常を味わおうと、パークハイアット東京の41階にある「ピークラウンジ」でアフタヌーンティーを楽しんできました♪


憧れの三段タワー!これを見てときめかない女子はいないですよね♪


サンドイッチ、スコーン、ケーキ、どれもほんとに美味しくて幸せ。



とても天気が良かったので、眺めも最高でした。


何回茶葉の変更をしてもOKで、食べ終わった後でも居る間ずっとフィンガーフードとプチデザートを給仕してくれるサービスも嬉しかったです。


時間制限もなく、平日だとゆとりがあるのでのんびり寛げて大満足☆
また機会があったら利用してみたいなぁ。


パーク ハイアット 東京