観るものいっぱい

春は気候も良いので展示が多いですね。
大小関わらず面白そうな展示が目白押しで、いつ何を観ようかスケジュールを考えるのも楽しいです。


先日は、大学の同じ科だったお友達でイラストレーターとして活動している井上沙紀さんの個展へ行ってきました。
inoue saki _ illustration
どことなく可笑しくて絶妙なバランスがとても格好良い作風で、いつも新作を楽しみにしている大好きな作家さんの1人です。


ギャラリーが参宮橋だったので、さんぽついでに渋谷から明治神宮西側の道を通って行きましたが、普段歩かない裏手側でもきっちりと植木が刈り込まれていることに妙に感心しました(笑)


参宮橋の街灯はノスタルジックで素敵でした。


あとこれは絶対行きたい!
EXHIBITIONS | アキバタマビ21 | akibatamabi21
TEXTILE PRESENT オープニングレセプション | アキバタマビ21 | akibatamabi21
5月13日まで。



♪今日の音楽
アナログフィッシュ「海へ出た」