楽しいひととき

大学でお世話になった先生のお宅で、同級生たちとBBQの会をしてきました!なんと総勢14人+子供3人の大所帯。
実際は雨だったのでBBQではなく室内でわいわい過ごしましたが、本当に楽しい時間でした。


卒業してからもう9年も経つけれど、とてもそんな風には思えないな。みんな今でも親しく交流してくれて、とても大切な友達ばかりです。どうもありがとう。


先生宅は初めてでしたが、すばらしくお洒落なのにとても居心地が良くて驚きました。温かみがあって、人柄があらわれている感じ。


かっこよくて、普通の居住空間とは思えません!



食事は1人1品持ち寄りで。
美味しいお料理が盛り沢山で、幸せ〜


クスクスとチョリソ


ラム肉追加!


デザートまで大充実☆ごちそうさまでした。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ロウケツ染めワークショップ」

日時 5月6日(日)16:00〜18:00

場所 中央区日本橋

只今お申し込み受付中です!よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー