素敵なピアスがやってきました

大好きなガラス作家さんが、いま新宿高島屋で展示をされているので行ってきました。
暮らし爽やか二人展 | ko-macraft


ユーモラスで綺麗な作品を、少しずつ集めているのですが、今回はずっと欲しいと思っていたアクセサリーから1つ選んできました。


これからの季節にぴったりな、涼しさのある美しいピアスで、緑にも青にも見える不思議な色合いがとても気に入りました。


彼女の展示へ行くと毎回新しい作品が並んでいるので、見るのも選ぶのも本当に楽しいです。
一緒に展示されている陶芸作家さんの作品もすごく可愛いかったので、ぜひ見に行ってみてはいかがでしょうか*


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コイケノリコ 開催中の作品展


●オカダヤ新宿本店 服飾館
 ウインドウ展示(〜7/10まで)
 店舗内手ぬぐい染めワークショップ(6/30・7/7)
 http://www.okadaya.co.jp/hobby/index.html


伊勢丹新宿店本館B2
 Creema@ISETAN 雑貨展示販売(〜7/7まで)
 http://www.creema.jp/isetangirl

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



♪今日の音楽
ANATAKIKOU「雨がやんだら」

ANATAKIKOUは雨にまつわる名曲が沢山あります