早くも7月ですね

春から始まった学校の方も、昨日で前期が終了しました。
後期はまた生徒が入れ替わるので、せっかくみんなの事覚えたのにちょっとさみしいなと思ったり。


先日おこなったオカダヤさんでのワークショップに来てくれた方で、すごく丁寧にブログをアップしてくれた方がいらっしゃったのでご紹介〜♪
手ぬぐいの染物講習に行ってきた。(オカダヤ新宿本店にて)|物づくり|-素材屋405番地★ものづくりブログ-


ご本人も物作りをしている方だそうで、とても可愛いフェルト作品を見せて頂きました!
出来上がった作品もすごくきれい☆


ワークショップに来て下さる方の中には稀に、こうやって自分で素敵な作品をつくっているような方もいらっしゃいますが、普通は全く何もやってない。むしろ裁縫や絵を描くのも苦手。という方がほとんどなので、だれでも安心してご参加下さいね。
興味さえあれば大丈夫です!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今からでもお申込の間に合うワークショップ


日本橋教室(ロウケツ染め)
http://urahara-koike.sblo.jp/


●上尾教室(ロウケツ染め他)
コイケノリコの染色日和
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


♪今日の音楽
HINTO「トキメキドライ」